チョコパイを240こ食べたエンジニア

PHPエンジニアをやった後、現在はフロントエンドエンジニアに・・。好物は『チョコパイと焼き鳥』。Twitterは@chooringo(ちょうりんご)

羊毛フェルトでケーキを作ってからのパンケーキを食べる

完全に現実逃避…;;

セリアで買った羊毛フェルトでケーキを作りましたっ

これらを使って
f:id:chooringo:20140419121843j:plain

このケーキ作りました(´∀`)♪
不器用っぷりを最大限に発揮した作品になりました笑
f:id:chooringo:20140419153509j:plain

いや、しかし楽しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ
このニードルという針でぐしぐしと…
ぐしぐしすると不思議と固まるんですねー!!知らなかったー!!
もっといろいろ作りたいー!!


そして今日のお昼ご飯、、

電子レンジでチンしただけで食べられる、
日本ハムさんから出ているチルド?の「全粒粉入りのパンケーキ」を食しました!
f:id:chooringo:20140419141243j:plain

他の方のブログを見ておいしそうー!と思って早速スーパーに買いに行きましたっ

私の盛り付けセンスがない、、
そしてチューブ式バターを乗せたのでぐにゃと…笑

ふわっとしていて、おいしかったです♡
シロップ入りなのでわざわざシロップだけ買うとかしなくてもいいのが嬉しいですね!

むふふ(*´艸`*)