チョコパイを240こ食べたエンジニア

PHPエンジニアをやった後、現在はフロントエンドエンジニアに・・。好物は『チョコパイと焼き鳥』。Twitterは@chooringo(ちょうりんご)

アイスうまうま♡で充実したお休みでしたっ

ちょっと大きめのハンバーガーを食べ、(ちょっときつかった><)
お店の名前忘れた……><
f:id:chooringo:20140719124306j:plain

そしてben & jerry'sでアイスを食べっ
ここはたまたま通りかかっておいしそうだなーと思ってふらっと食べたけど、
翌日、グノシー見てたら記事になっていたお店とわかって、
ちょっとテンションあがりましたっ(´∀`)♪笑
有名なお店なんですかね?そういうの疎くて笑

左がチョコチップ的なやつで、右がナッツ的なやつでしたっ
結構甘い感じだったけど、私は好きな味ー!
f:id:chooringo:20140719132533j:plain

そしてそばもいただきっ
昔はそばとかうどんとかより天丼とかそっちのほうが好きだったけど、
年々そばとかうどんとか胃に負担がかからなそうな?油っぽくなさそうな?
もののほうが好んで食べるようになってきた気がします…壁|ω;`))
f:id:chooringo:20140720150449j:plain


そんな三連休(の一部)でしたっ