チョコパイを240こ食べたエンジニア

PHPエンジニアをやった後、現在はフロントエンドエンジニアに・・。好物は『チョコパイと焼き鳥』。Twitterは@chooringo(ちょうりんご)

MITさんのライセンス

jqueryプラグインを探していたとき、
ライセンスの確認をしたくて英文を眉間にしわ寄せながら読んでいたんですが、
MIT license とあったので、
てっきりMITさんという人の(ニックネーム?)ライセンス、
という意味かと思ってましたww

MITlicenseは、
ソフトウェアのライセンスの一つなんですねっ
なんというか種類?みたいな

他にもGPLとかあるんですね~


無知って恥ずかしいですね><
でも今知れてよかったですw

こういうの、使うときや調べるときでないと、
その存在自体を知らなかったりするので
できるだけ経験を増やすのが一番なんですね~

壁|ω;`))